前向きに生きたい


by asinagaozisan35

欲しい物  なりたい事

欲しい物(身の丈以上の物)を望む時 なかなか手に入りません もしその時その物を手にする時期が早ければいずれ手放す事になります 身の丈にあってれば力を出さずに手に入ります その時はその物に対しての欲望は以前より薄らいでいます なぜあの時そんなに欲しかったのだろうと・・・
なりたい事も同じです ある一定の修業 経験でその事が本当に好きならいずれ「その時」が来ます 表面に出てくる時とは今現在何をしてるか・・・
で先のブレイクを体験する事になります
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2005-05-07 11:25 | みじかなもの

人が集まる所

人が集まる所には何か力があります 乾いた砂漠には人がいない 潤いのある湖には人がいる 資金の多い所に メリットがある所に 魅力がある所に人が集まる 資金資源のすくない所 メリットのない所 魅力のない場所には人は集まらない 当たり前の事ですね
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2005-02-02 15:40 | みじかなもの

人の話

本当のところはひとつしかないのです でも人の話でその事が大きくなったり 小さくなったり 攻撃的になったり また平和になったりもします 又真実を知りたいと思って深入りすると傷つく場合もあります 時間が経過すれば本当の所がみえてきます 真実はひとつです
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2005-01-21 18:39 | みじかなもの

出会いと別れ

別れは本当に辛い 必要とされていない という事がはっきりとわかり また自分の短所がうきぼりにでてきます そして相手に対して自分が何をのぞんでたか(欲求)もわかり 自分のいやらしいトコ 弱点もわかります 相手と離れる寂しさより この弱点を克服したいものです
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2005-01-19 22:02 | 過去

一番愛してるもの

私が一番愛してるものは 自分自身です おなかが減ればイライラするし 病気になれば体をいたわります 身につけるもの 自分の所有物も大事にします 自分自身傷つくことや傷つけられるのがとても苦痛です ですから 自分自身を癒す方向や環境をつくっていってます 仕事も大切です 一日の時間の中で一番長い時間を仕事に身をおいています やっている事が人の目や評価につながります いつも必要とされたい 信頼されたい と自分自身を良く見せたい 評価されたい 存在をわかってほしい と傷つかないように 大切にしています 交通事故の死亡率は助手席側が高い事 相手にしてあげてると思うこと 怒りの感情も 自分自身の事がすきだから だとおもいます
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2005-01-05 12:00 | 過去
先の事は本当にわからない 今より状態が良くなる 悪くなる 誰にも分からない 過去だけがそれを知っている 4ヶ月前に蒔いた種が今花をさかせ 10分前にレンタルしたDVDを今みています 5分前にコンビニで買ったお弁当を今食べています 先でおこるいろんな事は過去が作り上げているとおもう 10年間修業して今商売をしている 何もしていない時が一番不安です【先に何も起きず 悪くなる確率が高くなる】
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2004-12-25 11:02 | 過去

前向きに生きるぞー

1969年生まれ 蠍座 O型 動物占い(ペガサス) 少し小太り お酒がすきです
[PR]
# by asinagaozisan35 | 2004-12-25 10:35 | プロフィール